実はけっこーヤフオクを利用しています。
だって、1-2回着た程度のUSEDなら全然気にならないもん。
このお値段で買っちゃっていいの?みたいな( ̄ー ̄)

で、ちょっと前から気になってるショップがあります。
ヤフオクに出品している大手で、ストア登録もしてる。
このショップさんが、実はメッチャ安く買える穴場なのです♪

ショップだから、それなりに管理もちゃんと行き届いてて、
落札してゴミが届くような心配はナシ。
ところが、なぜか出品カテゴリーがメチャクチャだから
結果的に入札も少なくて値段も上がらずに終了してる。

例えばメンズのコートをレディースカテゴリに出してたり。
ボタンの合わせが逆だし、フツーは買わないでしょ。
まぁダンナさんや彼氏の服なら、買うかも知れないけど、
そもそもメンズが欲しければ最初からメンズ見るだろうし。

結果、やっぱ入札される確率は限りなく下がると思うんです。

なので、このショップさんをウオッチしています(*’ 艸`)
良いモノがあれば、かなりの確率で安く落札できるから♪
今までも何度か利用させてもらっちゃってマス☆

それにしても。

いちおーショップ登録してるし、その道のプロのはず。
そのプロが、どうしてメンズとレディースを間違えるんだろう?
たまたま一点だけ、じゃなくって、けっこーな数(笑)

あれで利益になってるのか、他人事ながら心配です(´-ω-`)


Leave a Reply